妄想>>>>>現実⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダリー

購入した物を晒すだけの日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

ブログ自体に成人向け要素はほとんどありませんが、
18禁要素も稀に含まれるため基本的に未成年は閲覧不可です。ご了承ください。

当サイトで掲載している動画、画像等の著作権は、
製作者及び発案者に帰属します。著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章、画像等に関して削除依頼などがございましたら、
権利保有者の方が御連絡下さい。よろしくお願いします。


[ 2037/08/15 13:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久々更新

久しぶりに更新。

もう11月も終わりで12月が始まりますね。

・・・今年も何もなかったなぁ(´・ω・`)=3

あ。まだ早いですね。



そういえば、ローソンのけいおんキャンペーンですが、

全国のけいおんファンの方々は無事に目的の物をGET出来たかな?(今更


今回は、クリアファイルの数も多くて難民は全く出ていないような気がしますが、

平和な田舎とは違って都会の方はどうだったんでしょうかねえ?


ちなみに、自分は有休使って6:30から店前で待機してました。

田舎といえど、国民的超人気アニメ けいおん!・・・なので念の為に。


まぁ結果は余裕で買えて達成感も何もなかったんですが。

121 (3)

0時に行くのを完全に忘れてて買い損ねた梓ぐるみも無事に買えましたしね。

・・・本当は買う気なんてなかったけどその場のノリで買ってしまっただk


1店目でクリアファイル全種確保出来たので、

少し興味の湧いた一番くじもやろうと思ったんですが、

これが見事に全滅。どうやら0時販売開始だったらしく買い占められたとか。


ぐぬぬ・・・という気持ちを抑え7店舗くらい回ったけど・・・壊滅。

一番くじの人気おそるべし。電話で聞いても再入荷は無いとのこと。


人間あれだね。手に入らないものがあると何としても手に入れたくなるよね(えっ

後日、ヤフオクでフルセット¥12,000円で落札するのであった・・・(人´∀`)☆

まだ取引の最中だけど、この出品者なかなか返信してくれなくて少し不安でござる。




そして本日、仕事が終わりフラりとローソンに寄ったら、ゼリーちゃん入荷してたー!!

121 (5)

絶対買うぞと思って26日に探し回ってたけど全然無くてようやくGET出来ました。

ってか、公式サイト見たら29日発売って書いてあって驚愕。

まさか発売日を勘違いしてたとか・・・そりゃ探しても見つからないさ(^ヮ^)HAHAHA


121.jpg

ちなみに、ゼリーを取ると・・・って、ゼリー少ねえ!!

いや、メインはマグカップだからいいんだけどさ。果実ゴロゴロで美味しかったし。

柄も前回より凝った感じで凄く良いです。もう1セット買って来ようかな。


1 (3)1 (2)

ついでに、マグカップにねんどろいど入れてみた。

・・・うん、ねんどろいど向けじゃないな。底を足せば良い感じに見えるだろうか。



今週の土曜から映画も始まるみたいだし。

俺の前売り券20枚が火を噴くぜー!(゜皿゜メ)ウォォォォ










髪切って来た。短髪サッパリしていいなぁ・・・少し寒い気がするけど。
[ 2011/11/29 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

白ェ・・・

休日の朝からゲーセンに行く俺。

ははっ・・・笑うがいいさ・・・(´・ω:;.:...





もちろんボーダーブレイクのために行ってきたんですが、

イベントバトルが回数を重ねるたびにポイトン稼ぐのが難しくなってきた印象。

みんなコング避けるの上手すぎるぜぃ。


そして、平均300EPをコツコツ稼ぎキャラクターパーツを選択すること2回・・・。

ate (1)ate (2)

ほとばしるオーラ/白キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

合計12,000EP=引き数8回目でやっと来ました・・・運が良い方なのかな?

・・・本当は緑が欲しかったんだけどね(´・ω・`)贅沢は言えないや。


ついでに、サクラ大戦とのコラボで色々パーツも増えてました。

ate (3)ate (4)ate (5)

この着物は使えそうですね・・・乱れた感じが個人的にGJ!

ってか、ナルシーは公式ネタキャラ扱いで確定してるのか?笑


ate.jpeg

オーラも出たので即お着替えタイム!!

今回はユリアナヘアー+着物で戦国の姫様っぽく。

・・・よいではないか^^とか言ってみたいですね。



あと、余ったEPを素材に変換して色々武器を購入したので紹介。

ate (6)ate (7)

【バリアユニットβ】

榴弾やめて購入してみたが、1撃で死ななくなったのが凄く便利。

重量も榴弾に比べて軽いので中量アセンにも組み込んでいこうと思う。


【リペアショットβ】

ポイトン稼g・・・プラント維持のために購入。

個人的にCプラを取るのが鬼門なので、支援に乗り換えて一斉占拠狙ってます。

確実に2回で再起しないと効率悪そう・・・。



現在の獲得EP上位5バトルは、

606EP / 577EP / 562EP / 548EP / 533EP ・・・合計2826EP。

残りの休日でどうなるか・・・ギリギリでS狙えるかな?


EPも4585EPまで貯まったんだけど何に使うか・・・。

無難に素材か、未知なるキャラクターパツか、少し貯めてカラーにするか。

ぐぬぬ・・・迷いすぎるぜ(´д`*)










いつも行っているゲーセンの音ゲーが撤去されて、

ボーダーブレイクの台数が増えるそうな・・・嬉しい!んだけど。

インカム的に今のままでいいと思うけどなぁ・・・そこまで並ぶほど人いないし。

大攻防戦

今週から始まっているボーダーブレイクのイベントバトル。

戦場は採掘島で大攻防戦なんですが、思っていたより楽しいです(´ー`)

勝てる勝てないは別にして...(えっ


実は以前のイベントで、初めてウーハイの大攻防戦をやったんですが、

未知のMAP+未知のルールであまり楽しめずトラウマ状態(´・ω・`)

敵がポイトンを荒稼ぎしたあと、ベースに雪崩れ込んできてガクブルでした。


今回は、そのトラウマを晴らすべくフルHGで月曜から毎日通ってます!!

とは言っても、1日1時間プレイなんですがね~。


ちなみに今回のアセンは、HGⅢⅠⅣⅣ 象コング試験T10 超過2%です。

胴がⅠなのは、榴弾○発→移動→残り全発射でSP回復早めて弾数増やすため。

開幕の榴弾は挨拶みたいなもんですよね( ´∀`)


最初は、全国アセンの支援でピロピロしつつ撃破取ってて130pt↑安定だったんですが、

特別装備がリペアβのため、再起や修理するにも時間がかかるのでやめました。

まぁ乗り換えたはいいが、久しぶりのコングで自爆多めですが・・・。


一応、支援と同じくらいpt取れているので不満はないんですが、

やっぱり榴弾やめてバリアを積んだ方がいいんだろうか(´・ω:;.:...


即榴弾撃ち切ってプラント踏みに行くようにはしてるんですけど、

プラント踏んで即大破!なんてこともあるのでバリアの方がいいのかなぁと思ったり。

でも集積体が勿体無いんd・・・(何のためのイベントか


別にEP使うのは惜しくないんだけど・・・お嬢様のアバターパーツ欲しいし(・A・)

オーラが出ないんだよ糞g・・・( ・∀・)つ―■Σ(.;.;)3`)アブッ



ちなみに、今まで出たイベントのアバターパーツ↓


qLXXf4L4whulCKTTPW.jpgqLXXf4L4YXXbCXOLdOK.jpgqLXXf4L4Y10_qdOG9Q-.jpg
qLXXf4q4w0Up7eatmr.jpgqLXXf4q4wwftmwiadj.jpgqLXXf4q4Yhw05enXXbd.jpg


これだけで9000EP・・・素材が1回400EPだから20回は引けたのか。

1試合で稼げるEPが大体400EPだから・・・いい商売ですね!SEGAさん!!


avatcreate.jpeg

ついでに、今回出たパーツで衣装チェンジ。

さぁ、行きますわよ!が非常によく似合いますね・・・ぐふふ。


現在の獲得EP上位5バトルは、606EP / 577EP / 562EP / 508EP / 506EP・・・。

なんとかSランクには踏みとどまりたい・・・最低でもAには('A`)


あ~、オーラと舞踏仮面が欲しいよ~。










今月は、店舗ランカーTOP3目指して財布ブレイクさせます。

イベント後の全国MAPが肝ですな・・・新MAP系は苦手です(;д;)

再出撃

書きたいこといっぱいあるけど、時間が全くない~(・_・;)

アニメも見たい~、ゲームもしたい~、寝たい~・・・忙しすぎる。





最近、友人がボーダーブレイクを始めたというので、

色々教えてやろうと思って少しプレイしたんですが・・・やべえ面白えええ!!

久しぶりにプレイ+見たことのない戦場やアバター・・・はい、見事にハマりました。

一度は引退した身(槍が実装されたとき?)でありながら、また戦場に戻ってしまうとは。



他にも、ポイントの査定や細かいところが変更されているようで。

おかげで、海老ルーパー(B1,A5をループする者)だった自分もA2まで昇格しました。

しかも、全然CP-にならずに鰻上り状態で・・・自分の才能が恐ろしい()



・・・まぁA2になってからは中々CPが上がらなくて四苦八苦してるんですがね。

見たことのない戦場のD51、バレリオ、ベルスクには大苦戦しました。

1週間経って、馴染みのあるダリーヤまじダリーヤが来たと思ったら、

ワフトローダーのあるMAPで、その脅威を思い知らされたり・・・無知は危険だね。

とにかく、知らないことばかりで苦戦しながらも楽しくやってます。



206 (5)

ちなみに、現在の市街地のアセンは、SS礼45③の中量級機体。

支援の武器は、ワイスマ,マインⅤ,広域,リペアβで超過2%のセンサー支援。


なにやら、センサー持ちは貴重と聞いたので支援始めました。

一応、A3までは強襲1択で凸重視だったんですが。

べ、別に味方の凸屋の上手さに圧倒されて後方支援に回ろうとか思ったわけじゃry

平均装甲100%ですが個人的に十分な硬さで結構お気に入りです。





では、ここで大人の財力で購入した武器をご紹介。

oHGXXYrr1mZu7M_.jpgBGVXXYqd_WhnPPP.jpg

【ヴォルペ・蠍】

サペ使いだったんですが、verうpでステップ中?弾が散り易くなったと聞いて購入。

AIMの練習も兼ねているので、しばらくは蠍1択で使い続ける予定。目押しムズいお。


【強化型グレネードランチャー】

ゆとり武器として名高いらしいので購入したけど、

思ったほど撃破は取れないし、コアに当て損ねるので封印中。

やっぱり安定の41ちゃんが大好き。



oHqXXYqF5PIjsGu.jpgVHBXXYq056j8nt1.jpg

【AC-箪笥】

凸する気があるなら是非持っておきたい一品。

生ACでも使えるけど長時間移動したいので、こちらもしばらくは箪笥1択で使う予定。


【虻ν】

wiki見て強そうだったので購入。

実践投入するも糞AIMすぎて当たらない。しかし当たればマジ強い。

こちらもAIMの練習を兼ねて購入したのでたまに使う予定。

ネックはβ腕じゃないとリロードが遅すぎてイライラするところ。

試しにワイスマと比べたら、スマックの性能に驚かされ買わなきゃよかったと後悔がry



3NOXXYqpjtHpbX-.jpgSoTXXYqxXg0KoPq.jpg

【ヘヴィマインⅤ】

なんとなく購入。市街地で実践投入したが意外と撃破が取れて調子がいい。

投げたときの軌道が可愛くて、リムペⅤも購入するか悩みどころ。


【アウル偵察機】

広域と対を成す存在として購入。

実際は、センサー1択の人間なので使うことはないのであった・・・。

試験のときにでも使う予定。





知らないことばかりで、動画見ながら勉強してるけど、

やっぱりボーダーブレイクは楽しいね。もちろんBB.netも登録しました。
avatarcreate.jpeg

夢のS5クラスになるまで頑張るよ!お嬢様!!

CN:FLAN(^ω^*)で気になる人は検索してね♪










月曜からトラザ+イベントか・・・緑色のオーラが欲しいなあ。

市街地でA1試験に落ちたけど、トラザでベースニートすれば合格すry
プロフィール

ダメ林檎

Author:ダメ林檎
***************************

性別:男♂

住所:三重県

♪ アニメ・マンガ・ゲーム大好き ♪

;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."

♪ ブロとも、相互リンク募集中 ♪

***************************

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
毎時総合ランキング
売上ランキング


